介護特定技能実習生ならネパール人をご検討ください(期間限定の特別キャンペーンご案内)

2022/01/21



弊社では、介護分野における特定技能実習生ご紹介について特にネパール人とインドネシア人をお勧めしています。

ネパール人の特徴は、
・高齢者を敬う文化で育ち
・とてもフレンドリーで人懐っこく
・助け合いの精神を持ち
・日本語の習得が早く、きれいな発音で日本語を話す
ことができます。


人柄としてとても介護に適しています。
勿論、きちんとした教育を受けた人財をご採用いただくことはとても重要です。
(ネパールの送り出し機関のクオリティは玉石混交と言われています。)

弊社では、日本人が代表をしている教育機関と提携しています。
また、弊社が一般社団法人アジアヒューマンサポートセンター様と共同で取り組んでいる介護プログラムの採用を決定し、同アジアヒューマンサポートセンター様のネパールにおける唯一の認定校にもなっています。

本教育機関で、日本語と日本の文化やマナー、さらには介護についての教育を修了した人財をご紹介させていただきます。(現在、介護入職前研修のプログラムを開発中のため、実際に本プログラム修了生のご紹介は少し先のこととなります。)

入国後も本教育機関と弊社とで特定技能実習生のサポートもさせていただきますので安心してご採用いただけます。

ベトナムやミャンマーでは介護の特定技能試験は実施されていませんが、ネパールでは実施されていますので、介護特定技能の資格要件を満たしている人財が多くおります。

一度、面接をしていただき、ネパール人の人柄に触れていただきたいと思います。
なお、面接をしていただき2022年3月までに2名以上の内定をいただいた場合、1名分の紹介手数料は無料とさせていただきます。(本キャンペーンには条件があります。)

ご関心のある方は、是非、お問合せください。


 

PAGE TOP