介護に特化した登録支援サービスとは?(長期就労支援サービス)

2021/07/15



介護に特化した登録支援サービスとは?

弊社は介護に特化した特定技能外国人財の教育、紹介、支援を行っています。
介護施設の皆様は、どのような視点で登録支援機関を選定しますでしょうか?

弊社が理想としているのは、5年間限定人財の紹介や支援ではなく、5年を超え長期に就労できる可能性の高い人財の紹介と介護福祉士合格サポートを一体として行うことのできるサービスです。

これには、ポテンシャルの高い人財を集める能力、戦力化のための教育に関するノウハウ、さらには生活等支援に関する豊富なスキルと経験が欠かせません。

登録支援機関のサービスのご提案内容はどこも似たり寄ったりではないかと思いますが、弊社は「特定技能外国人の長期就労実現」のためのトータルサービスをご提供しています。

外国人採用によって実現したいゴールがあり、それを実現するための戦略と実行ならびに結果のレビューを元に、最適なPDCAを回していくことがとても重要なことだと考えています。

本内容については、外国人材拡大プレイス様のHPに動画にて説明させていただいております。
是非、一度、ご参照いただければと思います。


現場からの声:登録支援機関からの動画メッセージ(1)|外国人材拡大プレイス - ヒューマンプレイス(日本・外国事業者間の共感・共鳴) (humanplace.jp)

宜しくお願い致します。



 

PAGE TOP